KAT-TUNのヲタクが三代目J Soul Brothersのヲタクになった話

LDH

みなさんこんにちは。すっかり秋になりましたね。 突然ですが、みなさん三代目J Soul Brothersってご存知でしょうか? そうです。あのランニングマンの人たちです。EXILEの弟分のグループです。 私が三代目J Soul Brothersのことを知ったのは2016年です。 え…

ネイル備忘録【2018年4月~2018年8月】

こんにちは。 すっかり肌寒くなってきた今日この頃ですね。 タイトルの通りネイル後編まとめよう~と思っている間に上田くんのお誕生日がきて、中丸くんはブラホック外しの新星になっていました。気づいたらそろそろ今月のネイルどうしようか悩む時期です。…

ネイル備忘録【2017年10月~2018年3月】

こんにちは。 前回これまでのネイルまとめたいな~と書きましたが、自分のフォルダを見てたらちょうど今のサロンに通い始めて今月で1年でした! パンパカパーン!キリがいい!! てなわけで私の1年分のネイルをふり返っていきたいと思います!完全なる自己満…

ネイル備忘録【CAST編】

みなさんこんにちは。 先日横アリでぶっ潰してきた声帯がやっと元に戻りました。 絶賛CASTロスです。東京ドームで追加公演やってくれないと成仏できない。 そんな気持ちが高まりすぎたのでCAST仕様のネイルにしました。 しがないOLヤロウの月1の楽しみです!…

ここはなっがっの~! FULLMOON長野

LDH

HROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018『FULL MOON』 8月18日、19日 長野公演 臣くんのソロツアー長野公演に行ってきたので備忘録としてブログを書きます。 ライブのネタバレとかはありません。単純に旅の思い出です。ヲタクすぐ忘れるからね。 18日 通っているネイ…

そしてまた船は動き出す

下書きにつっこんで公開するの忘れていたのでものすごく今更。 2018年4月20日、KAT-TUN LIVE 2018 UNIONへ行ってきました。 普段レポすらしないような人間なのですが、中丸くんが日記を書けと言ったのでジャニヲタらしくはてなブログへ登録し、こうして筆を…