ネイル備忘録【CAST編】

みなさんこんにちは。

先日横アリでぶっ潰してきた声帯がやっと元に戻りました。

絶賛CASTロスです。東京ドームで追加公演やってくれないと成仏できない。

 

 

そんな気持ちが高まりすぎたのでCAST仕様のネイルにしました。

しがないOLヤロウの月1の楽しみです!やっふー!!

毎月デザイン考えるの楽しいしせっかくブログも初めたんだから備忘録作るか!って感じで今書いてます。

ネイル本当に好きなんですよ。手先の器用さが死んでるので自分では一切できないんですけど。

 

毎月通っているネイルサロン(担当のお姉さんはEXILEのヲタク)に今月もお世話になりました。

月1でやってもらってるので話が早くて助かりますし、何よりめちゃくちゃ上手いお姉さんです。

今月は入店して早々「声死んだんですか?」って言われました。

カッスカスの声で「横アリでKAT-TUNに捧げました」と答えたら笑われました。

上田くんに「てめぇらそんなもんか!?ぶっ●すぞ!!」と言われたら出さないわけにはいかないですよね。そういうことです(?)

 

さて横アリで脳も情緒も焼かれてしまったヲタクの今回のオーダーです。

だいたいそのままお姉さんに伝えていると思っていただけたら私の頭の悪さがわかると思います。

・とりあえず黒いラメベースでギラギラにしたい

・OPのやばいメットガラの衣装

・亀梨くんのエッチな赤いレースの衣装

・最後に着てるなんかかっこいい青い十字架の衣装

・横アリを燃やした火柱

・とにかくメッキラのゴンゴンに強くしたい

火柱は横アリを燃やす感じで

・強くてかっこよかったらなんでもいいです

ざっとこんな感じですかね!頭が悪い!!

NEW GENEと亀梨くんのえっちな衣装はWSのコンサート映像を撮って見せました。

テレビを撮ってるからまあ画質が悪くてお姉さんに苦笑いされたんですけどね、しょうがないです。まだ雑誌でレポが出る前だったし…

 

というわけでこんな頭の悪いオーダーと私の脳死したCASTの感想を聞きながら施術してくれたネイルがこちら!!!!!!!!!

 f:id:kana_ka:20180925183243j:plain

f:id:kana_ka:20180925183304j:plain

f:id:kana_ka:20180925183353j:plain

f:id:kana_ka:20180925183447j:plain

ひゅ~~~~~~!!!!最強~~~~!!!!

えっ、ほんとやばくないですか?

めっっっっちゃくちゃ可愛くない??てか強くない????

 

解説すると右親指の強いやつがNEW GENEのあのメットガラのあの赤いとこのやつで、赤ラメに黒レースが亀梨くんのえっちな衣装で、左手人差し指が最後の青い衣装ですね!

見てない人にはなんのこっちゃですみません。

そして右薬指と左親指が横アリを燃やした火柱です卍卍卍

火柱やってもらうときに参考にしてたデザインがシェルのみだったのですが、「石あったほうが強くない??」というお姉さんの発言で石を乗せました。マジ強い最高っす。

黒ラメは見せてもらったらめちゃくちゃギラギラで最高だったのですが、アパレルでもないしがないOLなのでヒヨってやめました・・・・・・

いや、上司になんか言われても素知らぬ顔をする気満々なんですけど、最近現場が変わったばっかりだったので保険かけました。

でも黒のパールにしてもキラキラなのでいい感じです。強い。

 

ネイルにこんなんかけて、って親にも言われるんですけどやるのとやらないのじゃモチベが全然違うから私はネイルが好きです。(まだ言う)

こう、ふとした時に目に入る爪が可愛くて、あ~~私の爪めちゃくちゃ可愛いじゃん~~~!最高~~~!!ってなるのすごい楽しいし元気になるよ!

とは言え私はアパレルでも服飾業界でもない普通のしがないOLなので、ね!

パッと見わかんないけどわかる人に説明したらわかる、みたいな感じでネイルのデザインを考えてます。衣装とかステージとかモチーフとか担当カラーとか。

友達に「これこれがあれで~、こっちがあのそれで~」って説明するの超楽しい。あとツイッターのフォロワーさん毎回みんな「可愛いね~」って甘やかしてくれる。超優しい。

 

それから私のヲタク話を2時間半聞き続け、最高のネイルをしてくれるネイリストのお姉さん本当にありがとうございます。

上田くんに(カメラ越しに)踏まれた話ずっとしててすいませんでした。あと横アリ燃やすって物騒なことばっか言っててすいません。来月も楽しみにまた通います。

 

そんな私が通うネイルサロンはこちらです~!

beauty.hotpepper.jp

私は持ち込みデザインコースで毎回やってもらっていますが、今回のやつはこれでオフ込み一万円いかないので本当に本当に良心的です!

ライブロゴなど描いてくれたりするので、ライブ前とかにでもぜひ!よろしくお願いします!!

あとライブ円盤持っていくと流してもらえます!ヲタクに優しい~~~!!

 

しっかり宣伝(?)もしたので今回はこんな感じで終わります。

これまでのやつも色々あるので時間あったらまとめるブログ書きたいですね。

爪が最高にかっこいいので今これを書いててとても強い気持ちです。ネイルは武装

この気持ちで職場のオバサマに嫌味を言われてもがんばって乗り切りたいと思います。火力ならある。

 

 他の皆さんのカモフラヲタネイル見たいので、気が向いたらみなさん自慢してください。